今年度の活動報告
ゴミゼロクリーンキャンペーン
第50回ゴミゼロクリーンキャンペーンに参加しました。
善行町内会からは6名の参加でした。
藤沢市内の町内会、自治会、企業の方々が参加し、江の島の西浜のゴミ拾いをしました。
総会
5月17日令和8年度の定例総会を開催いたしました。
各組長が集まり令和7年度の報告、令和8年度の活動計画の審議をし、賛成頂きました。
今年度も町内会の活動にご理解、ご協力をお願いいたします。





お知らせ
